セルフスタンドバックを買いました

ゴルフのコースを回っている時に何本もグラブを持って走る私。

ゴルフの先輩にセルフスタンドバックを教えて貰ってからいつか買おうと思っていました。

そんな中、年明けにゴルフに誘われ、それまでに入手せねばと思う日々。

こんな新型コロナが流行しているのに人が多いゴルフショップに見に行くのも面倒。

って事で得意のネット注文です。

パーリーゲイツのセルフスタンドバック

始めはタイトリストのセルフスタンドバックを買おうと思っていましたが、

どこのショップも取り寄せ品と明記されています・・・。

どれにしようか悩みつつ、ちと高いけど良いのを買っておけば長く使えるだろうと

思い、ポチっとしました。

更にはネームプレートも申し込みました。

大量の緩衝材につつまれてコンパクトな箱で届きました。

丁寧な梱包のショップはまた注文したくなるのは私だけで無いはず。

開封してみるとイメージと違うなと思いましたがフードがこんな感じで付いてました。

で、フードを取り外してみると、

柄はブラックカモで、しっかりとした作りです。

良くある仕切りのあるタイプでは無いですが、今まで使った事が無いので

そこは今後使ってみて仕切りがある方が良いと思うなら次買うときはそうします。

小さなポケットがあるので今後打ちっぱなしに行くときはこれに数本グラブを入れて

行くようにします。

キャディバックのネームプレート

前に購入したアンダーアーマーのキャディバックですが、ネットで新品未使用品を

購入したのでネームプレートには名前が入っていません。

毎回ゴルフ場で名前を書いてたんですが流石に恥ずかしい・・・。

ふと思って近くのゼビオのゴルフコーナーで聞いてみた所、持ってきて貰えれば500円で名前を入れてくれるようです。

ネットで調べると数十円/1文字で入れてくれる店もあるようですが、面倒なので

持ち込みで名前を入れて貰いました(^^

ちなみにその近くのゴルフショップはネーム入れは外注に出してるようなので、

頼むならネームを入れる機械(?)を所有しているショップがいいですね。

私が頼んだ時は10分程でネーム入れをやって貰えました(^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする