パターを手に入れました

キャディバックに続いてパターです。

探せば色々な形もあるし、何がいいのか分かりません。

そんな中、オデッセイと言うメーカーが数多くのパターを出しています。

と思ったら近所の人が私がゴルフを始めるとの噂を聞きつけやってきました(^^;

使ってないパターがあるぞ

まだドライバーとキャディバックだけしか手に入れてない話をしていたら

使ってないパターが2本あるとの事。

とりあえず2本とも持っていけと言われましたが流石にそれは悪いんで、

1本を格安にて譲っていただきました(^^

オデッセイの古いモデルですが、ワークス クルーザー V-LINEらしいです。

ODYSSEY WORKS CRUISER

<SPEC>

ロフト:3.0度

ライ角:70度

ヘッド素材:ステンレススチール

長さ:34.36インチ

アジャスタブル・ソールウェイトでヘッドの重さを365~385gで調整可能。

カウンターバランスウェイト調整でグリップエンドの重さも調整可能らしい。

一緒に頂いたケースには調整用のウェイトが入ってます。

確実に使うか不明・・・。

着実にゴルフ道具が揃ってきましたが、アイアンセットは見つけても高額だったり

なかなか手が出ません。

フェアウェイウッドあたりはドライバーがM4なので繋がりを考えて同じM4の

フェアウェイウッドがいいのでは?とアドバイスを頂きました。

ただ中古は結構高く、新品が処分価格で売られているので新品でも良さそうです。

あとはグローブとゴルフシューズも買わなきゃ(汗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする