ゴルフ用のボストンバックを買いました

今までゴルフに行く時は普通のバックに着替えやら靴を入れてましたが、

そろそろゴルフ用のボストンバックが欲しくなりました。

条件としてはシューズポケットがあるタイプがいいなと思っています。

ネットで色々検索し、良さそうなのがあったので速攻でポチっと(笑)

タイトリスト ダッフルバック(AJBB72)

帰宅すると何やら大きな箱が・・・。

箱の大きさとと重さから推測するとネットで買ったバックとすぐ分かります(^^

箱から出すと丁寧な梱包で好印象です。

プチプチから取り出すと更に袋が(汗

実物を見ると高級感ありますねー。

サイズはW49.5×D24.5×31.5cmで素材はPUレザーです。

バックの中身は?

まずは中身を見てみましょう。

予想以上に大容量です。

ただ底にゴルフシューズを入れるとその分減りますがそれでも十分です。

左側からシューズが入ります。

右側と正面にはポケットがあるので小物入れるには良いですね。

買ってみての印象

まだ使用していないので分かりませんがかなり高級感はあります。

私はほぼ着替えぐらいしか入れないのでもう一回り小さくても良かったかなと(^^;

これで一通りのゴルフアイテムは揃ったので後は腕を上げるべく練習あるのみです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする