中古でアイアンセットゲットです

アイアンだけは悩みました。

素人からすれば何を選んでいいか分からないんですよ。

とりあえず先輩から言われたのはフレックスとアイアンのフェース裏のポケット(?)らしく

私としては良く分からないまま探してました。

ヤフオクを眺める日々

アイアンセットでずーっと探してました。

5番アイアンなんていらないなど諸先輩方から色々言われても使ったこと無いから

何を言ってるのか分からない始末。

ヤフオクで探してると6本セットって結構販売してます。

ただ、経験者から聞くと6本じゃ足りんってなるんですよ。

って事でアイアン5番からP(ピッチング)、S(サンドウェッジ)ぐらいまでセットの

探したいんですが、そんなのなかなかありません。

最終的に面倒になって『アイアン 8本 セット』とかで探してました。

探せば見つかるもんです

ずーっと探してると結構出てくるもんです。

ただ、ヤフオクのゴルフ用品で良い物あれば業者ですね。

名前で検索すれば楽天とかで中古ショップで同じ画像使ったの見つけれます。

今回スリクソンの8本セットでいい物があったんで先輩に相談しました。

これならいいんじゃない?って先輩の後押しがあったんで即購入です!!

で、楽天でも同じ画像のがあったんですが、そっちの方が高かったんでヤフオクで落札。

これでアイアンセットは手に入りました(^^

スリクソン Z545

ヤフオクで格安ゲットした商品はこれです。

スリクソンのZ545で型落ちモデルです。

私には分かりませんがこの裏のポケットがいいらしい(謎

5番~9番、P、A、Sの8本セットです。

中古なんでアイアンの番手の文字が薄くなってます。

これ後日墨入れで何とかしたいと思っています。

シャフトはカーボンのMiyazaki Kosumaらしいですが使ってみてからかな。

良く分からないまま落札しましたが、これより綺麗なセットは1万円高かったです。

これでほぼシャフトカーボンで揃えました。

あとは小物類とフェアフェイウッドを揃えれば形にはなります(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする