アンダーアーマーのマスクが駄目になりました

去年の11月に購入して愛用していたアンダーアーマーのマスクですが、

最近ずり落ちるようになりました(ToT

使用頻度は週1~2回程度で朝から晩まで使うことは無いです。

普段農家の私は仕事中はマスクしないし、出荷場やコンビニなど他の人と触れ合う時しか

マスクは使いません(笑)

どこが駄目になったのか?

全体的にヨレたわけでもなく性能は問題ないかと思いますが問題はここです。

耳に引っ掛けるリング(?)の部分がヨレまくりの伸びまくりでマスク使用時に

下にずり落ちてくるようになりました。

簡単に鼻が出てしまうしここの消耗が激しすぎる気がします(汗

市販の使い捨てマスクを長時間使用していると耳の部分が痛くなる私ですが、

このアンダーアーマーのマスクは痛くならず非常に快適でした。

快適すぎる分、ここの耐久性がイマイチなのかもしれません。

マスクは消耗品なのですが、値段もそこそこするので私の使用頻度でも最低1年は

持って欲しかったですが、流石にこれは廃棄します(ToT

個人的には呼吸がしやすいスポーツマスクがいいので、他のメーカーの商品を調べて

後日購入してみたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする