アンダーアーマーのマスクを買いました

コロナで必須となったマスク着用ですが、私は未だに慣れません。

長時間着用していると唇が擦れるのかカサカサになるし苦しくなります。

少しでもその不満を解消できるアイテムは無いかなと思いつつ色々模索してます。

そんな中、スポーツ用のマスクなら快適なのでは?と思い購入してみました。

UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)マスク

カラーのラインナップはブラック、ネイビー、グレー、パープルで、

悩みましたが私はグレーをチョイスしました。

ホームページで記載されていたサイズ確認表を見つつ今回はLサイズをチョイス。

ただ使用してみた感じでは私の顔ではXLでも良かったかも・・・。

早速届きました

そこそこのお値段はしますが作りはしっかりしていますし、

保存ケース付きです。

人気商品なのかネットで購入してから届くまで5日間程度掛かりました。

実際に使用してみて

まずマスクが唇に当たらない作りなので快適だし苦しくないです。

長時間装着すると若干の暑さと言うか苦しさは出ますが使い捨てマスクと比べると

雲泥の差です(^^

洗える作りなので耐久性はまだ分かりませんが私としては快適になりました。

こんなに良いならXLサイズも購入してみて使い比べてみたいと思います。

まぁ一番の問題は値段ですかね(汗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする