リーボック インスタポンプフューリー購入

私が若かりし頃、流行った靴が復刻したのは知っていました。

当時は私はエアマックス派(?)だったので履いてなかったんですよ。

プロトタイプが復刻した時は欲しいと思いましたが世界限定1994足じゃ買えるわけないです。

で、白黒のポンプフューリーが出たときはシンプルで良いかなと思ったんですが、

私の足のサイズは即完売で手に入らず(ToT

ネイビーもいいかななど色々考えてたんですが、普段履いていない靴の色を買うかと決心し、

マルーン/レッドを購入しました。

翌日に商品が届きました

名称はリーボック インスタポンプフューリー[Reebok INSTAPUMP FURY OG RI]です。

今回は私が欲しいサイズで、在庫があったショップでネット購入です。

サイズは普段履いている靴の0.5cmアップで買いましたが、足の幅がある私では

1cmアップでも問題無かったのかもしれません。

ただ0.5cmアップでも窮屈な感じは無く、履き心地はいいですね。

箱から出してみると

私の写真撮影がヘタクソなので紫っぽくなってますが、実際は赤に近いです。

HPの写真の方が実際の色に近いかな。

靴紐は無く、ポンプとエア抜きのボタンのみ装備されています。

横に穴も開いているし夏限定の靴になる気が・・・。

インパクトはあるし、夏に短パンなどで合わせて履こうかなと思いました。

ぶっちゃけかなりの衝動買いです(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする