iPadのケースを買いました

iPadを購入して子供に壊される前にケースでも買わなきゃなーと思いつつ、

結果放置プレイしてました。

そんなに拘りは無いしそこそこの物で手帳タイプのケースでも買おうと思い、

ネットで検索してポチっとしました。

LOOF iPad 第8世代 本革ケース ブック型

楽天で\3,000ちょっとのケースを購入してみました。

厳選本革使用と本革を前面に押し出した商品ですが、実際この値段で本革なら

凄いお得感がある値段かと・・・。

まぁiPadが保護出来てスタンド機能があれば良しです。

色は悩んだんですが無難にブルーをチョイスしました。

箱から出してみてもしっかりと梱包はされています。

iPadをセットしてみる

ガラスフィルムの角が浮いているのにこの時点で気づきました(汗

ケース自体はしっかりとした作りで、各種ボタン・端子へのアクセスもしやすいです。

画面に当たる面は起毛素材で出来ているのでその辺りの作りはOK。

あとは曲がる部分の耐久性がどうかですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする