BBQアイテム購入しました

BBQやるときに一番困る事は何ですか?

火起こしだったり片づけだったり、困る事は人それぞれ。

私は結構BBQコンロで焼き係やってる事が多いんですが、そんな時に

ビール飲もうとすると既に時間が経ってぬるくなってる時が多々あります。

そんな悩みを解決するアイテムを購入しました。

THERMOS(サーモス)保冷缶ホルダー JCB-352

実はこれを買ったのは2つ目です。

1つ目は前にBBQやった時に気づいたら無くなりました(汗

恐らく缶と一緒に捨てられたかと・・・。

悲しいので再購入し、今回はビールの缶と同色にならないように

ブラックを購入しました。

Amazonで\1,500弱で買える商品です。

絶妙なサイズ感でビールの缶がすーっと入っていく感じがいいですね。

実際に保冷性能はどうなの?

基本的に火起こしをやりながら飲みだすパターンが多いと思います。

(うちだけ??)

箱から出してみるとこんな感じのケースです。

薄い金属板で商品自体は軽いです。

で、火起こししつつ喉が渇いたなーになるんでビール装着です(笑

350ml缶を入れるとこんな感じになります。

基本的にビールがぬるくなる度合いは全然違いますね。

普通ならぬるくなる時間でもヒンヤリをキープしてくれるんで性能はいいです。

ってかこれを経験するとこのケース無しでは飲めません(爆

って話をしたらぬるくなる前に飲み干せばいいじゃないかと言い出す

酔っ払いがいたんでそこは無視します(笑

個人的にTHERMOSの製品は晩酌用のジョッキから愛用してますが

多少値段は張りますが間違いない製品が多くて安心出来ます。

この保冷缶ホルダーはBBQぐらいしか使うときは無いですが、あると

便利な商品間違い無いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする