インサイダーバットを購入しました

何やら子供が欲しい物があるとの事。

話を聞いていると良く見ているYoutubuの『トクサンTV』で紹介されたアイテムらしい。

こんなのが効果あるのか?と思ったが子供がやる気になっているならば応援しようとの事で

ネットで購入しました。

インサイダーバットとは?

何でもWBCプエルトリコの3番打者が練習でも使用しているバットです。

更にはUSAソフトボール女子代表の金メダリストも使用しているらしい。

インサイダーバットで練習すると様々な球種に対応出来るらしい。

更には正しいバットの握り方までマスター出来るようだ。

怪しさ満点だがトクサンTVが紹介しているなら間違いないと思い購入しました(笑)

届いたらかなり大物なんですが・・・

いきなりですが届いてビックリです(汗

重さは軽いけどかなりの大きい段ボールが届きました。

あれ?と思いつつ開封してみると、

この梱包はアリなのか??

インサイダーバット本体をプチプチでグルグル巻きにして送り状貼るだけで

いいのでは?と思ってしまいます(笑)

まぁ送料込みの商品を買ったので良しとしましょう。

箱から出してみるとたったこれだけ・・・。

本当に効果があるのか子供に渡して実践です。

インサイダーバットで打つと?

我が家のトスマシンを使用しインサイダーバットでトスバッティングすると

子供が言うには当たりが悪いと手が痛いらしいです。

綺麗に打った時にはバットがスムーズに出る感じがするとの事。

こればかりはどうなるのか暫く様子見です。

本当に効果があるのかまだ分かりませんが、子供は毎晩のバッティング練習に

少しずつ取り入れてみるとの事です。

まぁ自主的に子供が練習するのであればそれはそれで効果があるのかなと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする