1年ぶりにナゴヤドームへ行きます

仕事関係の人からチケット余ってるけど興味ある?と聞かれチケットを頂きました。

それもナゴヤドームのシーズンシートのプラチナシート(汗

バックネット裏だしこれは行かねばなるまいと決意(^^

ナゴヤドームのシーズンシート・プラチナシートとは?

調べてみてビックリですわ。

こんな高額なんだーと思いましたが、試合があるたびに通える事を考えると

近所で野球好きな人には格安に感じるかもしれませんね。

で、企業さんなどがシーズンシートを契約して取引先などに配っているみたいです(噂)

そのチケットが回り回って私の所に届いたと。

子供が少年野球に夢中でって伝えてて良かったです。

いざナゴヤドームへ

私にチケットが回ってきた理由は唯一つ。

6月20日(木)の平日のチケットなんですわ。

で、頂いたチケットはペアチケットなので2人だけなので我が家では喧嘩が起きます(笑)

長男と私はプラチナシートに座り、嫁さんと次男三男は三塁側の内野席を別に購入しました。

更には平日で空いているだろうと思い、ナゴヤドームの駐車場も事前に手配済みです。

学校が終わり、子供達が帰宅して急いで車でナゴヤドームに向かい、

到着したのは試合開始5分後(汗

急いで中に入ります。

シーズンシートは専用入り口です

1番ゲートから中に入り、その目の前に専用入り口があります。

入り口にいるお姉さんにチケットを見せなきゃ中に入れません。

結構シーズンシートは混んでいて、席を探すのに苦労しました。

今回は中日vs西武の交流戦だったんですが、席に座った瞬間に西武山川のホームラン!!

最初からいいものが見れました(^^

バックネット裏からの眺めは?

まずシートに座ってみてクッション性のあるシートなのでお尻が痛くならない(^^

頂いたチケットは前から20列ぐらい?なのですが眺めは抜群です。

贅沢を言うなら最前列がいいですが、試合全体を見渡せます。

一塁三塁などの選手を近くで見たいなら内野席最前列の方が見やすいですね。

試合途中に中日からのリクエストがあり、長男は『生の与田監督だ』って喜んでましたが、

私としてはそこなのか?と思う始末。

結果2vs1で西武の勝利でしたが、乱打戦になってくれた方が見てて楽しいですね。

その後試合終了後に嫁さんと合流し、帰宅しました。

野球観戦は楽しいんですが、家族で行くとビール飲めないんで楽しさ半減です(ToT

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする