CIO NovaPort TRIO 65Wを買いました

子供がスマホやワイヤレスイヤホンを充電するのに2ポート以上の充電器が欲しいと言うのでAmazonのタイムセールで新しい充電器を買いました。

通常より安く購入できたのでタイミング良かったです(^^

CIO NovaPort TRIO 65W

今までこの手の商品はAnker製を良く買っていましたが今回はCIOにしてみました。

USB Type-A 1口、Type-C 2口の合計65W出力のUSB充電器です。

製品自体は非常にコンパクトで、スマホやワイヤレスイヤホン程度を充電するだけなので、私の使用方法では3出力あれば十分です。

Anker PowerPort III と比較してみます

何年か前に購入したAnker PowerPort III 65W Eliteと比較してみます。

SPECはほぼ一緒で、USB-Cで最大45W出力でGaN(窒化ガリウム)採用も一緒です。

幅はほぼ一緒ですが、大きさが全然違います。

奥行も今回買ったCIO製の方が小さいです。

って事でAnker製の充電器を子供に渡して、私はCIO製を使う事にします(爆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする