ワイヤレスイヤホンを買ってみました

子供が使用していた有線のヘッドセットの調子が悪くなり、Switchで通信対戦をする際に会話が出来なくなったようです。

Bluetooth接続出来るワイヤレスイヤホンが欲しいとの事なのでネットで探して格安品を買ってみました。

JGUG ワイヤレスイヤホンT12-NEW

Amazonで販売していたセール品を買いました。

見た目どこかのメーカーの黒色Verな気がしますが気にしません(笑

ノイズキャンセリング機能付きでBluetooth5.3に対応しています。

セール特価で\2,000ちょっとで買えました。

中身はイヤホン本体とUSB Type-Cのケーブル、イヤーピースです。

充電するとバッテリーの容量を表示してくれるので分かりやすいです。

実際に使ってみて

まずPCに接続して曲を聞いてみました。

予想以上の低音の良さで非常にクリアに聞こえます。

ノイズキャンセリングの効果は部屋の中では良く分かりませんが街中とかで使ってみれば分かるかもしれません。

イヤホン側面のタッチで音量の上下や曲送りなど操作が可能のようですが、覚えるまで時間が掛かりそうです(汗

何万円もする高級品と比べたわけではないので差は分かりませんが、この価格で買えるなら私としては十分です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする