サングラスが届きました

急にオークリーから商品を発送しましたとのメールが来ました。

5月18日に注文し、オンライン上では6月6日以降に発送予定との事だったので予想以上に早く届いた感じがします。

興奮する気分を抑えつつ開封の儀です(^^

届いたダンボールを開封します

ダンボールの中はオークリーの黒い箱がと緩衝材が入ってました。

で、この箱を開けてみます。

まずはカスタム品を返品するのはNGですが、初期不良だけは受け付けますみたいな感じの書類が出てきました。

その下にはカスタムの文字が記載されてる箱が・・・。

ってどんだけ箱があるのやら。

CUSTOMと書かれた箱の中身は?

CUSTOMの箱の中にはサングラスのケースと保証書などが入ってました。

さてやっとサングラスが確認できます(^^

ケースの中にはCUSTOMの袋に入ったサングラスが・・・(笑

どんだけ中身を見せたくない仕様なんでしょうか(汗

やっと自分で選んだ仕様のサングラスが出てきました。

Radar Evも思ったよりカッコいいです。

いやーカッコいいです(^^

エッジングしたレンズは?

ネットの情報だとエッジングする機械が少なく、エッジングを選ぶと日数が掛かるとの事でしたが私の場合はそんな事はありませんでした。

私の名前をローマ字で入れたのでモザイクを掛けましたがちゃんと文字は入ってます。

エッジング無しが選べたらならその方が安く済みますがオンリーワンな感じがするのでこれもありですね、。

装着した感じも良いですが、少し使い込んでレビューしたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする