愛用しているココマイスターの財布が・・・

愛用しているココマイスターのブライドルレザーのグランドウォレット。

約3年前に購入したんですが、ファスナーの引き手が千切れました(ToT

お気に入りの財布なのでかなりショックです。

とりあえずネットで検索するとココマイスターは無料修理があるようです。

ココクラブに加入すれば無料修理

ココマイスターの製品は職人さんが丁寧に制作しています。

質は高いのに手が届く価格なのでファンは多いはず。

私も調べるまで知らなかったんですが無料会員サービス「ココクラブ」に加入していれば

革製品の永久保証が受けれるようです。

基本的にはユーザーの過失による破損以外は無料で修理してくれるようです。

まぁ長い期間使って消耗した場合は無理でしょうね。

とりあえず私はココマイスターに会員登録済みだったので知らぬ間にココクラブに

加入してたようです(汗

サポートに電話してみる

修理が可能なのか無料なのか謎ですが、とりあえずサポートに電話してみました。

ホームページで調べて、

サポート 0120-827-117

に電話してみました。

電話に出てくれたサポートの方に症状を伝えると、破損個所の写真を撮影して

メールで送って欲しいとの事。

メールアドレスはホームページに記載されているアドレスなので、そこにメールしました。

support@cocomeister.jp

メールには症状、私の名前、登録している電話番号を記載して送信しました。

返信早すぎです

送信して7分後に返事が来ました(驚)

返事には写真を確認しましたとの事で、後日担当者から修理可否、期間などの

返事が来るようです。

個人的には劣化による千切れだと思っているので有償修理でもいいですけどね。

現段階までは神対応して頂いてるんでますますファンになりました(^^

修理期間、費用が掛かった場合は幾らなのかなどレポートしたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする