アニアリのバックを買いました

最近新しいバック欲しいなーと思いつつ、ネット検索を繰り返す日々。

基本的にポケットに物を入れたくない私は常に小さいバックを持ち歩いています。

臨時収入も入ったことだし革のボディバックを買ってみました。

aniary(アニアリ)とは

前に視察で大阪に行ったときにふらっと立ち寄ったショップで出会ったんですが、

革の素材から金属パーツまで拘りぬいた物を使っているのにリーズナブルな価格で

オリジナルレザーが味わえる製品を生み出している印象を受けました。

更には革製品って始めは固くて、使い込んでから馴染む過程を楽しむものだと思っていた

私にとって、アニアリの製品はとにかく柔らかいと思いました!!

(私が触ったバックが柔らかかっただけかもしれませんが)

商品が届きました

今回はネットでポチったので、ロゴのみのシンプルな箱で商品到着。

開封すると中は緩衝材で梱包されています。

バックと収納用のケース、保証書(?)が入ってました。

色々悩んだんですがNo.01-07004のカラーはブラックを購入。

触るだけで非常に柔らかい革の製品です。

商品をじっくり見てみると

写真では艶が少なく見えますが実際は艶々の柔らかい革です。

私はそんなに気にならないんですが、ネットで検索する限り、この裏地の評価は

分かれるようです。

カモフラ柄は好みが分かれる所ですね。

金属パーツはしっかりと養生されていて、アニアリのロゴが彫られています。

この拘り様は半端ないと思いますが個人的には大好きなポイントかな。

付属品は?

バック内部にこんな付属品が・・・。

キーケースなのか?謎ですが私としては使い道が・・・(汗

ここにもしっかりとアニアリが刻まれてます(笑)

現段階で使い道が思いつかないですが、バックの中に放置かな(汗

使用してみて

使ってみると非常に背中にフィットします。

これは今まで使ってきたボディバックには無いフィット感です。

まだ数日しか使ってませんが、値段の割に質感は高いし大満足かな。

思ったより収納力はあるので、そこそこの荷物は軽く入ります。

ただ気になるのが革が柔らかすぎて耐久性がどうかな?

シンプルで質感の高いボディバックを探している人にはカラーも10色あるので

オススメです。

とりあえず出かける時はこのバックを愛用したいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする