任天堂スイッチオンライン契約です

個人的にはゲームの為に毎月お金を払いたくありません。

って事で任天堂オンラインが有料になるのも子供には内緒にしてました。

で、有料期間になり子供がスプラトゥーン2やればあれ??となると。

子供に説明します

子供からすれば今まで普通に出来ていたのに!!ってなりますよね。

で、理解するか分かりませんが一応説明。

理解しているか謎ですが、結論としては父ちゃん払ってと・・・(汗

財務省の嫁様に確認しても、私は知りませんの一言。

って事で子供のゲーム関係の料金は私が払う始末ですわ。

料金プランはどうするの?

子供が長い間スプラトゥーン2をやるなら断然年間契約です。

ただ、本当にそこまでやるのか?ってのが親の心境。

とりあえず嫁様と相談しましたが、すぐ飽きるのでは?との結論。

って事で我が家は1か月単位の契約にしました。

任天堂オンラインを契約するには?

これは任天堂オンラインのHP通りに行いました。

Nintendo SwitchのHOMEメニューから「ニンテンドーeショップ」を選んで

料金プランを選択し、クレジットカードを選んで入力するだけです。

家のクレジットカードを使いたかったのですが嫁様の反対により

私個人のクレジットカード番号を入力するはめに(ToT

まぁ子供が楽しんでくれればいいですが、我が家のゲームは時間制限付き

なんで月300円で楽しんでくれればいいかなと思ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする